ボックス紹介など★

こんにちは★天天です(^-^)
今日は僕のBOXを紹介しようと思ってます
今現状SSRは15体でこんな感じです
欲しいキャラは出るまで引いてしまう性格なのである程度課金はしていますが、なかなか引きが悪く凸キャラに関しても狙いどころが出ない現状です笑(T ^ T)
被ってるのは使わなそうなんで凸せず放置しています笑
最近出た黒金木に関しては4凸しましたが使う機会が一生こなそうです…
インフレも加速しそうなんでこれからはしっかり見極めてまわそうと思います笑

ちなみに強襲でまわっていたチームはこちら★

SRの宇井とリョーコさんのチーム全員130%を4人に装備していました

チーム全員アップに関してのアタッチメントが乗算であることに気づいてから基本的にこういった感じで育てています(^-^)

リョーコさんもまだまだガンガン貯めています笑

今後はもう少し戦略的にプレイできるように運営側も工夫してほしいってのが本音です

今のところ力技でクエストなどもクリアできちゃいますし…

ついにきますね誕生日什造…
単純に金木くんの上位互換って感じなので欲しいなって気持ちはあるのですが、今後を考えると様子見した方が良いかなって思います(T ^ T)

ちなみに強襲ですが2回とも2位になることができました★
この報酬ですが誰に付ければいいのか…
迷ってずっと付けれなそうな気がしています笑😭